予約方法

1.会員ユーザーでログイン後、「レッスン予約」をクリックし、講師のスケジュールを確認します。

2.講師のスケジュール表から希望日時の「Open」をクリックします。

3.予約フォームから予約を申し込みます。

4.予約通知メールが送られてきます。時間になりましたら、スカイプを立ち上げて、講師からのビデオコールの着信をお待ちください。

注意事項

  • レッスンは2日前から予約可能です。
  • 1日に予約できる回数は2回までです。
  • チケットは無料予約分から優先的に使われていきます。
  • 無料予約の期限は登録から2週間です。
  • レッスン時間(25分)以外での作業が発生するような資料の予習や、レッスン後の添削などのリクエストには対応できません。
  • 英文の校閲や翻訳作業だけを講師に依頼するなど、英会話レッスンとかけ離れたリクエストには対応できません。

キャンセル方法

1.会員ユーザーでログインし、マイページを開きます。

2.予定(予約済み)一覧からキャンセルする予約をクリックします。

3.キャンセルフォームからキャンセルします。

4.キャンセル通知メールが届きます。

注意事項

  • キャンセル受付締切時間は2時間前になります。2時間前を過ぎると「キャンセル受付時間を過ぎました。キャンセルはできません。」と表示され「キャンセルボタン」がクリックできなくなり、レッスンを受講しなくても、チケットが消化されますのでご注意ください。またチケットは戻ってきませんが、2時間前を過ぎた場合、「予約確認メール」に返信する形でキャンセルする旨お伝えください。
  • 講師都合により急遽キャンセルになる場合があります。この場合はチケットは消化されません。開始2時間前以降に講師がキャンセルする場合は講師よりキャンセルのメールが届きますのでメールにご注意ください。